SSブログ

実践報告!! [パチスロ-ミリオンゴッド]

スポンサーリンク




ようやく、やってきました!!


あまり行きつけじゃ、ない場所なんですが、


台を選んでみると、


7回BB 489 があったんで、


いざ勝負!



投資1Kは普通に打ってみました。


2Kのところで、ART打法を使ってみると



KIMG4394.jpg

おおっ!


GOD降臨されました!!



この調子でどんどんARTを消化していき


19連しました~



で、ストックもつきたかなと思い、帰ろうかなとおもったら


VVVと続き・・・


さらには、



KIMG4395.jpg

おお、またまた



として、結局28連したんですが、


時間が閉店15分前に店員さんが来て「会員になれば、あと5分延長できますが」と

言われたんですが、


そこで、終了~




とりあえず6340枚を流して帰ってきました~



これはすごいぞ。


明日は行けないけど、また行ったら使うぞ~(^^)





パチスロ-ミリオンゴッド・神々の系譜 ゼウスVer. ART直撃打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!


これで稼ぎましょう!!




スポンサーリンク



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。